--年--月--日 --:--


明けましておめでとうございます!

2007年01月02日 11:55

944782_545111885.jpg

【画像】電波ークロケにてオリジナル
PHOTO BYとおるさん

あけおめです!
全然更新してなくてすみませんでした;;
パソコンはちまちまやってるんですけどね・・
あ!ミュ撮影会写真、ドリライ私服のみアップ完了しましたので、是非見てやって下さい☆
本当皆さん衣装とか凄いですから~!

昨日の隠し芸、本当凄かったですね!!!!
中国獅子舞、本当皆頑張ってて泣けた!
皆惚れ直した!!!!!!まじで!
もーずっと口が開いてました・・いつ終わるの~・・と!心配で!!
足踏み外したりした時は叫びました。おばあちゃんの家でww
裏舞台見たかったなぁ
てっぺー君の褌は不意をつかれました。
ぎゃほー

さて明日はとおるさんとロケってきます!
人少ないといいなぁ・・
というか既にお正月太りしたのでヤヴァイですorz
顔とかパンパンですよあわわ
今まで以上にやばいです。
これでもね、高校のピーク時より5キロ痩せたんですよ・・!!びっくり。
これもそれも学校のお陰。こんなにハードだと思わなくて^ ^;
もう慣れたのか痩せませんがね・・

では今年の予定

【1月】
3日  私服ロケ
6日  のだめカンタービレロケ⇒千秋
13日 吹上:テニプリ合わせ
      ⇒立海:幸村精一(ウィッグやばい)
       氷帝:向日岳人
28日 名港:テニプリ合わせ(立海)
      ⇒幸村精一

【2月】
11日? DOLLS合わせ⇒藤堂羽沙希
??日 ハリポタロケ⇒ハ/リ/ー・/ポ/ッ/タ/ー

【3月】
??日 隠の王 分刀合わせ⇒清水雷光
??日 双花さんのオンリイベント:
   多分DOLLSとLOVELESS?


こんな感じです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/102-4a2e890e
    この記事へのトラックバック



