--年--月--日 --:--


あなただけが今私の真実よ

2006年12月26日 22:07

ハッピーバースデーしろたん!!


あい。頑張って学校行ってます。
休みたいよーゆっくりぐっすり寝たいよー(涙)
28日は休みなので髪の毛染め直しに行けたらいいなぁと思ってます。
パーマもかけたいな~
明日も早く帰りたいな~
買い物行きたいな~
・・とりあえず寝たいです。5時起きはいまだに辛い。冬だし!寒いし!まだ外真っ暗だし!
早く雪降らないかなぁ~
今年は遅いですよね。去年はクリスマスに降ってたのに。
甘い思い出でした。

(TДT)

来年のカレンダーどうしようかな~と。
ルルーシュなかったしなぁ
もしかして見逃した?
今年も普通のにしようかな・・
あ、Dボ・・

うさみの髪の毛の色がようやく分かりましたよ~
初回限定様様です。まじで!ライトブラウンね!よし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/100-4e2d50bb
    この記事へのトラックバック



