--年--月--日 --:--


僕が何故生きるって いつも答えがない

2006年06月28日 19:43

今日なんかもう本気で休みたかった~・・
平日に限って眠くて、休日は早く起きて二度寝が出来ない。
こまったもんだな!
とりあえず来月はイベントもちゃんとした日にちとか予定入ってないのをいい事に、買い物してます・・あー・・
大須とか栄とか矢場町とか行きたいよー
ヲタツアーやりたいよー
カノやん!やろうね、絶対やろうねヲタツアー!!!!

そういやこいきさんの日記に私の名前(苗字?w)が出てた事に今更気付くw
空海に出会った時点でダメージ500くらい受けてると思われますよ!


何か昨日やったとおる君から回って来たトリップバトン、お題があったの忘れてて勝手に一人で暴走してギルレイギルレイって書いてまったよ。
なので改めて答えなおします!ごめんね!
↓〔トリップバトン〕

【トリップバトン】
お題:フルーツバスケット

1.目が覚めるとそこは?
紫呉の家で・・・!!!!!


2.貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
十二支の異性を抱いても相手は変身しない力!!!
これいいね、飛びつき放題はぁはぁはぁはぁ


3.何処からどう見ても不振人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会することに。どうします?
最高責任者・・アキトさん?
アッキーに会えるならSチックな言葉言われ様が耐えれる気がする・・!!
でも何か平手くらいそうw


4.何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。
 誰の家に泊まりますか?
紫呉の家に一番泊まりたい・・!!!!!
けど鍋の家とか楽しそうw肉!

5.貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
・プリユキに入る
・紫呉の家に行く
・透君とほのぼのする
・十二支全員に会いたい!
・紅葉とアイスを食べたりバーベキューしたり流し素麺したりする。

6.貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
戻りたくないよーもういっそ草摩の人間になりたい。

7.おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
アンカーで。


コメント

  1. | URL | -

    ボディケア

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/10-d2f592a9
この記事へのトラックバック



