--年--月--日 --:--


ブログ変えてみた

2006年06月15日 19:31

ラブレス

【画像】りつきさん何してんの!2人ともきめてるのに。ごめんなさい。前髪がうざかったらしい。

3代目ブログです。
只今ミニス○ップのマンゴー&アップルパフェ食べてます。
美味い!!第一弾のマンゴーだけもおいしかったけど、アップル入っても美味しいですよ~

さてさて。めっちゃ雨降ってますね~
今日は私にとって凄く厄日でした。
まず、駅についてすぐにトイレに行きたくなる。
で、終点に着いて乗り換えする前にダッシュで反対ホームに回り、気分すっきり。
で、乗り換え。名古屋に着。
友達が持っていた傘を見るなり「電車の中に傘忘れたーー・・!!」と気付く。
不本意ながらもコンビにで傘買おうとしたら金がない。
仕方なく友達の傘に入れてもらい30分間学校まで歩く。
そしたら途中でこける(笑)
足から血をだす。
最悪でしたーあはは・・

明日も一日がんばろう
もうすぐ給料入るしな!


コメント

  1. | URL | -

    アジア開発銀行職員

    アジア開発銀行職員とは、アジア各国の政府・政府機関に貸し付けや技術援助を行っているアジア開発銀行(ADB)の職員のこと http://kurifuhanger.stepuptechnologies.com/

  2. 賞金辞退 | URL | Lul/urqE

    賞金辞退

    水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/1-14b88e2d
この記事へのトラックバック



