--年--月--日 --:--


2014年09月23日 19:24

1G2A9379.jpg
【画像】王様の休日

大分日にちが経ちましたが、ヴァニスタ完成披露会の大阪会場Bに参加してきました!
陛下の入退場が近いわ、人生初プラネタリウムがこのイベントだわ、貴重な体験でしたー!
苗場で仲良くしてくれたたからさんとネジレさんにもお会いできて嬉しや~!!
A賞のまやさんと一緒に行ったので、お互いの感想言い合いながら帰ってきて、もうほんと陛下かわいいな、と
あとMotherヤベェ・・・・はよ毎日聞きたい!!!
といっている間にも、発売まであと一週間と一日ですね!!早いなあ・・・・・
そしていよいよ10月ですね・・・・ヒューーーー・・・・・・こわいなーーー楽しみだなーーーーーー

祝賀祭の当落の今週末ですね!両方応募してあるけどなーーー一回でいいから!!行きたいなーーー



