--年--月--日 --:--


2014年06月26日 21:46

_MG_7506.jpg
【画像】ついったーでモノクロタグやってた時に作ったやつ


6月がもうすぐ終わりですね
本当今月なんだったの・・・さすが10周年って事でいいの?

映画(3回行った) → フレグランス&ごめT発売(香水買った) → FCツアー(苗場) → アソホラ(上映会した) → 陛下B.D.

怒涛の納税月だったよ・・・・・・・・・・・・・・・ツアー代だけでも貯金しといてほんとよかった・・・・
でもこれで多分秋までないかな?
も/も/くろちゃんのシングル発売する位だよね???
秋は多分ストコンに進撃映画だよね~~
苗場でお金貯めておいてねって何度も念押しされたからさ・・・・・フゥ・・・・
ツアーは陛下に会えたのも嬉しかったけど、交流できたのが本当楽しかったなーー!!
だから次回あったらまた行きたい!!!!海外かもしれないけども!!!!!!



