--年--月--日 --:--


2013年09月18日 21:11

1G2A16.jpg

【写真】Shaytn:堀切まや、《美しき夜の娘》:律稀 P*にゃか



まやターンとイベリア合わせしてきたよー!!!!
頼んでた衣装が届かなくて一週間以内に2着仕上げるという狂気の沙汰^^^^^
私やれば出来る子・・・でもまたやるなら絶対作り直したい・・ビスチェ短くて背中もお腹もみえてーら
まやターンかっこよかったよおおほおおおお

前日の台風で、ロケ地に辿りつく直前の道で大きい木が根こそぎ倒れて道塞いでて、ひゃーってなったけど3人でどけたっていうwwwwwww
まじwwwwwレイヤーとはwwwwwww
ロケ地すごかったけど、草がぼーぼーであんまり奥までいけなかった・・残念・・
あとシャイタン要介護でwwww岩をよじよじ登ってる後姿がとても・・かわいかった・・・//////



