--年--月--日 --:--


ついでに・・・・

2011年07月31日 20:11

m_20110731200716.jpg


動画2本公開したので、ついでに・・・

去年12月のATCで合わせた恋戦で動画作ってみました。



イメージぶちこわしです

恋戦で動画作るかー

・・・プリキュ@って5人いるじゃん

でこの結果

なので、恋戦として見ないでくださいwwwwwwww
一応さげます。見てからの苦情など一切受け付けません。
あと、注意書きの後のキャストであんねが抜けていますが決していじめではありません。
眠すぎて忘れていただけです。
あ、あと焼肉食べたいの焼肉が「焼内」ってなってますがこれも眠すぎたせいです。
プリキュ@聞きすぎてもうすぐメタモルフォーゼしそうだった。ココナツらぶ。
[ 続きを読む ]



