--年--月--日 --:--


2011年03月23日 20:15

IMG_0504.jpg
【画像】すぺろま!

リアタイ見てもらってる方は知ってると思いますが、生きてます。
陛下のお言葉をお借りすれば、自分のやれる事を、やれる範囲でやろうと思います。
本当にそう思います。
文章力がないのでうまく書けなくてすみません。
コス活動も私の私生活の一部なので写真も更新します。


さて昨日はなおととすぺろましてきました!!
触覚逆っていう失態orz
次は親分と同じような格好で収穫したいなー!でっかいひまわり持ってくよー!
あんねもカメラで来てくれた上にフォモ本大量に貸してくれた^/////^うまっ
当分萌に不自由しなさそうです。ブラジャーもおwそwろwいwだwしwねwwwwwwwwww
とにかく凄い楽しくて充実した一日だった!!!
なおとも泊めてくれてありがとうー!友達の家とか凄いくつろげて好き^^臭いが凄くすき^^
ROM撮の息抜きでこういうの本当いいよねー
もう会うだけでいいよ!!!!!!!!!既に皆に会いたいよ!!!!!!さびしいどぅん´`


あとデュラのまだやってないキャラやりたいなーやりたいよーふぉふぉふぉふぉーん♪
派生やりたい!!!!!!
実はサ○ケたんやりたいんですごめんなさいごめんなさい
あとダイヤモンド新羅は絶対やるでしょ、時かけもやりたいでしょ!
某作家さんのお陰で日々也たんが凄く愛しいので・・・日々・・いややめる


そういやもうすぐお世話になってる洋品店さんが3周年なんです!
DSC_4707.jpg
↑の服もそうだよー!すっごい可愛いし何より店長さんまじいい人
いっつも全部コーデしてもらってます。去年の生誕祭にも着てった、夏に買った青いワンピが一番お気に入りvvvv
恐れ多くも立食パーリィに呼ばれてんですが・・・一緒に行く友達がいないpgr^^
ので日を改めていきなりお花なんか送ろうかなー
久しぶりに店長さんに会いたいなー!



