--年--月--日 --:--


2010年12月29日 20:30

IMG_5385.jpg
【画像】らいじん!


新年早々にこのメンツでいきなりロム撮ですよっと^^^^
私もっと自分を捨てるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
演技頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!!
新羅になります。
もっと新羅研究します。
1ヶ月に4回も新羅やれば新羅になれるかな^q^
1月、新羅しか予定なんだがwwwおつwwwwwww

今年もあと2日ですね。
まじ早く終わってくれないとゲロゲロします
だって私今 1 0 w 連 w 勤 w w し て る
今日で8連勤目!
いい加減吐きそうでうげろげろげろ
いっそ吐きたい^q^なんでこんな忙しいんだばかあ、年末だからですね爆発しろ
なので早く終わって欲しいですげろげろ

来年はロム撮メインで動いていきます。
新羅ばっかひゃっふー!
色々不安ですがこのメンツなら出来ると信じています
皆がんばろうね!!!!!!!!!!!とりあえず1日^^



