--年--月--日 --:--


2010年06月25日 19:54

1174259_9057259_105large.jpg
【画像】初早朝ロケでした! P:泉さん!

そういやアーカイブやってるんですが、フォトストックってやつに振り合わせのやつのってけてみました~
(仝ω仝)<ばっち恋
↑から飛べると思います。

アカイブは大分前から登録してるんですが、全く更新してません^^
フレンドはお気軽にどうぞー!
でも本当に更新しないんで!←
ミクシのが慣れてるのでミクシ中心になってます。
というかもはやミクシ中毒である^^


そういや今月は何かと充実してましたよ^^
・初 球場貸切&初14時間耐久ロケ(しかも前日30分しか寝てないww)
・初 早朝ロケ(4時起きである^^)
・振り家族会議!末っ子とは来月会うもんハグするもん!
・イドイド発売!!
・↑と同じ日に実はお気に入りの個人で経営してる洋服屋さんを、定休日にも関わらず開けて貸切してました←
・生誕祭!
・初 一人で東京(無謀すぎる^^途中で合流した友達にまじ感謝)


そうなんです、定休日にも関わらず、店長さんがお店開けてくれたんです・・・!!!
まじいい人すぎる!!
この写真で着てる服もこのお店で買ったんですよー
個性系のお洋服なんです。
店長さんがもう本当いい人で、1時間かけて生誕祭に着てく2着をフルコーディネートしてくれました・・!!ぶるぶる
お値段もお手ごろだし何より店長さんが本当美人さんでいい人・・!
私お正月に1回お邪魔しただけなのに、、、
最近森ガアルってやつに飽きてきたんで、暫くここのお店で買わせてもらいます//^^//
色んな発見があって面白い!



