--年--月--日 --:--


2010年04月28日 21:31

DSC04789.jpg
【画像】今の私こんな感じ

HP改装しましたー!
振り家族自慢ですませwwww
そしてTOP、見にくくてごめwww
よーく見ると、花井のバットがえらい事になってんよ!

  う、打・て・(;゜◇゜)        ねーよ(仝ω仝)

画像を伸び縮みさせた結果です。
もう直す気力もなかった^^
いつか直す気になったらします←
好きな画像いっぱい集めてみたよー!
本当はもっと酷くしようと思ったけど、自重した!

indexの顔文字、花井が凄い難しかったwwww


ちなみにメニューアイコンも壁紙も全部自分で作ったので、無断転用禁止です!!!
まぁこんな汚い字使う人いないと思うけど。


振りアニメですが、もう本気で毎回泣いてます。
崎玉が・・・もぉおおおおぶわっ
いっちゃぁああんまじかわいいんだけどどどどdddddd
そして新刊も大号泣しました。
あの、三橋の、あの、あそこ、ね、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ぶわっ
今の所2回読んで2回とも大号泣。
凄い好きな話なんやけど、もう本当気持ち悪いくらい泣いて翌日辛いから読めないww


皆好きだーー!!!
早く家族に会いたいよ!(振りのね)
8月まで会えないんですか・・家族会議しませんか・・・めそ
長男は寂しがりやなので早く皆とハグしたいです(;△;)



