--年--月--日 --:--


生まれ変わる事は出来ないよ だけど変わってはゆけるから

2009年12月24日 23:21

PC018828.jpg
【画像】メリークリストフ!


え、くりすますいぶ?なにそれおいしいの?^^

昨日は急に休みもらえたので、本当急すぎたので予定が全くなくて、イベント行こう!と思ったけど睫毛付けるの面倒で結局ひきこもってました。
でも昨日知り合いさんいっぱいいたんだよね・・・
しかも中々会えない人ばっか・・・!

で、ちょっと用事済ましてからひたすらアビスしてました。
レプリカ編入ったー!!
しかしレプリカ編は辛い事ばっかなので・・・うぅ
サブイベント楽しいけど。ムクムク!

最近黒執事読み始めました←
本当遅い人ですみません^^
やっぱりシエル好き!!!!
しょごがシエルやったんだよね。舞台。
クオリティ高いらしいからちょっと見たいかも。

ガンスリの原作も読みましたよ。
曲から入ったので、アンジェリカの所は久しぶりに漫画で号泣しました。
あんなに泣いたのフルバか最終兵器彼女以来だよ・・・
義体も皆大好き!
ジョゼさん惚れる^///^



