--年--月--日 --:--


2009年11月08日 19:13

38134284_3884009928.jpg
【画像】スター・デート:りおちゃん

3日に公会堂でシェリル合わせしてきました!
りおちゃんにスター・デート着てもらった!
しかし逆にすればよかったと後悔している。
自分がピンクの豚すぎてオワタ\^0^/
今少しずつダイエットしてます・・・しかし変わらない^^
後半、金色の髪飾りが落下してパーン!ってなって真ん中のタマが取れましたwwwww
きんたm(ry

で、来月あたりにボカロケ出来そうなんですやったー!
色々頑張ります、うん。

あ、SH映画、今月末の梅田に見に行きます!
27日です。
良い感じに後ろの真ん中の席が取れましたよー!
本当は陛下にお会いしたかったんだけど・・・仕事が忙しいので我慢・・・



