--年--月--日 --:--


2009年06月02日 00:27

ここ最近バッカーノ!見てます。
アニメは2日で見終わりましたwwww
ラックさんがけしからん子安でとてもよかった。
そしてヒューズさんが狂ってました。
てかグラハムって杉田だったんだ・・・・!!そういえば!

今は小説読んでます。
鈍行編、急行編はアニメ見る前に読んだ事があったんで、1933を読んでて今日下巻読み終わりました!
明日からは多分獄中編を読むかと。
色々すっとばしてすみませww
挿絵の獄中の彼らが可愛すぎた!!!!!!!
ぱらぱらーと挿絵だけ見ただけなんで、凄い楽しみですv
つつつなぎ・・・!!はぁはぁはぁ
フィーロに踊らされる毎日です。
クレアとシャーネも好き!
グラハムも気になってます。
とにかく可愛いですよね!ぐろいけどwwww


で。


誰かバッカーノコスやらないの?ん?ん?^^
激しく時期外れですよ、ね、、、、
私フィーロの為なら全身緑になれるよ!←
クレアの為ならあの髪型やるよ!
いっそシャーネでもエニスでもいいよ!むしろおいしい配置ですよね^^^^
ヒューイやるから誰か幼少シャーネやらないか^^
そしたら心の底から愛してあげる!←



