--年--月--日 --:--


ボーノボーノ!

2009年03月31日 21:03

ヘタリアのドラマCD聞きながら作業してるんですが、なんですかこれBLCDですよね?^^
ボーノボーノ可愛いよーーー!!!!ロマーノ!!!!!

あ、28,29日両日共廃墟ロケしてきました~
久し振りのオレンジつなぎ!&雲雀でした。
シェリル以降ツンデレキャラばっかやってんよ^^
シェリル、泉、雲雀、オリジナル・・
ツンデレ好きだけど!

オレンジつなぎ↓

IMG_5450.jpg

イケメン大好きですが何か?
ちなみに何とよりによって5月5日の雲雀の誕生日に、よりによって名コミでリベンジする事になりました\(^0^)/
なんというwwwwいじめですよねwwwwwみんな私の事嫌いだよね?wwwwwん?^^www
ちなみにキャラはそのままです。ウェッウェエッ
試しにあみだやってみたけど、結局私は雲雀だったっていうね・・・orz
でもまぁ港には久々に行きたいな~って思ってたからいいんだけど。
よりによって誕生日^^^^


オリジナル↓

_MG_2167.jpg

なんてあったかそうな写真^^
しかしクソ寒かったんだよ・・・!!!!
前日廃墟行ったメンツなら分かるよね、この辛さ!
何で写真では伝えられないんだ・・・
しかし前日の失敗を生かして、下半身だけ凄くあったかくして行ったら、そこまでだった!(言い方www)
靴下を厚い布のやつにしてったんよ!
靴下様って偉大!


とりあえず皆お疲れ様でしたー!



