--年--月--日 --:--


2008年09月30日 20:19

やっべー


































ホイッスル!






















やっべー^^^^^^^^^



はーい!笛!に再熱した空海さんですよー!
エヴァ合わせで話題が出て、すぐに中古で全巻揃えて、昨日読み終わった!
やっべー!あれまじやばいね。
皆ホモだね。←
やっぱり九州選抜が大好きだよ!
ショウカズー!!!!
シゲタツも大好きだけど!
って事で来月早々高校の時に一緒にはまった友達と薄い本買いに行きます^^^^
やっべまじ楽しみなんだけど。
皆コスプレやろうねー!絶対だ、よー!!!!!!!
東京選抜もやりたいし武蔵野森もやりたいし九州も桜上水もロッサも・・・・もだもだもだもだもだもだもだ
本気でつきあってね!
実は笛!コスはコス始める前から凄くやりたかったんです。
マンキンもやりたかったけど笛!もやりたかった。
るろ剣はもう果たした!
フルバも果たしたし。
でもるろ剣もフルバも大好きだからまだまだやりたい!

ギアスも!!!!!!
あ、ギアス最終回は気持ち悪いくらい泣きました。
おろろろろろ・・・最終回で皆大好きになった!
生徒会合わせ楽しみ!本気で泣くかもしれない!



