--年--月--日 --:--


2008年02月29日 18:48

お久しぶりです。
実技と筆記の卒業テストも終わり、実技は2回目で何とか合格しました~
筆記は赤点でもまぁ卒業は出来るので、あとは出席日数だな^^^^^^

で、明後日は刈谷に参加します~
トリブラと薔薇乙女です。
どっちとも衣装がgdgdなので、じっくり見ないでください^^^^^^^^
ラドゥは、多分座れないと思う。だってね、ズボンがね、ほんっとあれ人前にさらすのほんっとほんっと恥ずかしい・・!!!!

3月は予定をつめつめにしたので、結構充実してますww
イベント2とロケ1!ロケは行けるといいな。






っていうかHMIZが好きです



