--年--月--日 --:--


弱くないんだ 本当は

2007年05月28日 20:59

img20070521_t.jpg

【画像】ミツルちゃんのとこから貰ってきた!(無断で)

えと・・えと・・・今週DグレとDOLLSですね。
全く何も用意してません!
え、またこんなにゆっくりしてていいの・・
あ、ティムキャンピー作ってない・・


まーけーてーはならーぬ~


立海ミュDVDを見てからミュ熱があがってきました。
絶対!かーつーことぉー
それがっ!おーきーてー!
もうね、テニミュの曲って氷帝の時もそうだったけど覚えると頭から離れないの!
ねくすとーそうさネクスト!
自分でDVD欲しくなる・・あぁあ毎度ながら初回特典メラおもしろい。
俺のぽてーしゃーる!
そんでキャストが泣くと私も泣ける。
おーおーいーしーの テリトリー
あぁああ誰かこの頭の中の音楽止めてください。
実習に集中できない!!


あ、何か今またトオルさんと撮影企画しています。
今度はストーリー性があるやつで。今の所3部作です。3回に分けて撮影します。
楽しみ!



