--年--月--日 --:--


消えないように傷つけてあげるよ

2007年01月30日 18:28

もはや今週末にはのだめロケですね。
色々延期してきてやっとです~
まだ何もやってませんけ・ど!
ウィッグカットもしてませんけ・ど!
あれ?明日で1月終わり?

(^ω^)

なんとかなる。
絶対大丈夫だよ★(殺)

そうだよ私は写真をアップしようと思ってたんだよ。
何日記書いてんの。
でもどうやって写真飾ればいいか分からない~
むずかしい~
シリアスなままならよかったものの、明るくなったからね!
分からない~
あ、電波ーく(でんぱーく)ロケの事です。

追記はホマさんへ
遅くなりましたが、今更だと思いますがアスカの写真です~

[ 続きを読む ]



