--年--月--日 --:--


明日になれば 大丈夫って笑ってるから

2006年08月31日 22:03

12514.jpg
 12513.jpg


【画像】ちはやサンのとこから拝借してきました。
毎度綺麗な写真を撮って下さってありがとうございます(土下座)

さっきまで.hack//G.U.プレイしてました。
いやぁおもろいわ!
キャスト豪華だし!!!主人公櫻井さんだし!!!
結構プレイした・・6時間くらい連続?
弟がDVD見に戻ってこなかったらもっとやってたかも!
主人公のスゲ―ツンデレに萌てます。
三木さんまた女好きキャラの声なんやねw
三木さんってそんなイメージがついてるよー
Weiβとか。

明日学校なんて鬱・・
っていうか2学期始まりますねぇ
もう2学期もくそもねぇよ!みたいな感じですが。。
明日からまた電車混むのかぁ~
というか今日チラホラ高校生が電車乗ってた。もう始まったとこもあるんかな?

まぁとりあえずがんばろー



