--年--月--日 --:--


春はまだ遠くて 冷たい土の中で 芽吹くときを待ってたんだ

2006年07月31日 14:21

DSCN6489.jpg

【画像】キョン楽!!!!


思えば6日間日記更新してませんでした。。

昨日の吹上お疲れ様でした☆
このハァハァが少しでもなくならないように、昨日写真アップしてました。
そんでサイトも改装。
4時までかかりましたよ。えぇ。

イベントは人も普通で快適でしたv室内めっちゃ涼しかったしね!
月樺ちゃんの楽羅はほんっっとう可愛くてはぁはぁはぁはぁはぁ
でもキョン楽合わせなんであまり絡めず。。ぐすん。
写真見てもらえば分かると思うんですが、数珠をどっちにつければいいか忘れて右についてたり左についてたりします(いい加減にしろ)
隠萌話しも出来たし、本当に合わせ凄い楽しみになってきた!!
っていうかね、こいきさん達本当映画出ればいいと思うよ!本物がいたよ本物が!

イベント前日はたつやん宅に泊まってきました。
あそここわいよ!蚊がいっぱいで私ばっか刺されんのね!足1本につき7箇所!ありえん!!
ウィッグ無事に完成してよかったっす。
DSCN6435.jpg

↑たつやん宅周辺で撮ってもらったやつ。

アフターはとおる君とデスノート観る予定が相席取れなかったのでゲド戦記見てきました。
やっぱり首輪萌でした。
帰りはちょっとしか挨拶しに行けなくて悲しかったです。。ちきしょー!



