--年--月--日 --:--


ハートを磨くきっきゃない!

2006年06月30日 18:57

飛べ!イサミ好きだったなぁ~
天テレでやってたやつ。あんま内容覚えてないけど。。

さっきニュースBGMで、種運命とエレメンタルジェレイドやった。
めっちゃ反応してしまった。

最近は10時くらいには寝てます。
もうやっていけないよー・・5時起きとか。ねぇ。
某Rさんは4時起きらしいけど。あれ?3時だっけ?
明日も学校だよ~午前中だけだけど。
あ、ヲタメイトで模造刀見てきた!結構安いね~軽かったし。
お財布(通帳?)と相談して買います。

17日のイベント行けるそうで!
私もメールしますわ~(千隼さんに私信w)
また売り切れになる前にウィッグ買っておこう。今から注文しよ。
・・・・・・・・・・・
と、思ったら
また売り切れかよぉおおお!!!!!!!!!!!!
やべっ泣きそう・・
何でいっつも注文するときに売り切れなの・・はぁ・・
日もあるし、もうちょっと待ってみよう。

ドラえもんにもこみち君出るんだって。
うちの家族もこみち君大好きだよ。
ドラえもんが近代的でいや~声がいや~OPもいや~
ドラえもんって言ったら「とって~も大好き、ドラえ~もん」
つか、ドラえもんとのびたスキマ聞いてるよ。

今後の予定↓
・CCさくら⇒月
・ガンダムSEED⇒暁&ウェディングカガリ
・遥かなる時空の中で⇒誰か
・乙女的革命ラブレボリ!⇒誰か
・テニスの王子様⇒鳳長太郎(字、あってる?;)

他何かあったような~・・・うーむ・・
月、ラブレボ、テニプリはとおる君と合わせ予定。



