--年--月--日 --:--


2012/8/12 Fate/Zero TYPE-MOON.Fes.

2012年10月04日 23:25

445.jpg


2012/8/12 Fate/Zero

【TYPE-MOON Fes.新旧アーチャー陣営】
ギルガメッシュ:私
遠坂時臣:伊織
言峰綺礼:TUNO

PHOTO:にゃか


チャームの画像出てすぐ合わせ決まった^^
ただツイッターで回ってきた画像を頼りにしたから、画質荒くてよく確認出来なくて
私の蝶ネクタイと薔薇の色違ってるっていうorz
ほんと・・リベンジ・・・・

追記で写真↓
[ 続きを読む ]

2012/8/12 Fate/Zero 新旧アーチャー陣営

2012年10月04日 22:16

3_20121004220248.jpg

2012/8/12 Fate/Zero

【新旧アーチャー陣営】
ギルガメッシュ:私
遠坂時臣:伊織
言峰綺礼:TUNO

PHOTO:にゃか


まずあれです、身長ごめんなさいorz
綺礼(185)>ギル(182)>時臣(177)
なんですよ本当は。写真見ると、見事に斜めってるよねorz
皆でかいんだよぉ・・・シークレットブーツで10センチ上げてこのざまだよ・・
ギル、姿勢崩すからもう余計にね
でも3人揃って出来て感無量であります。でもリベンジしたいであります。
誰か時臣との絡み方教えて下さい
この2人って、私服の時に2人きりであんまり一緒にいないよね?あんまりっていうか全然ないよね?
もう絡めない絡めないorz
綺礼やと近すぎって言われるし…どうしたらいいの!(ダンッッ)

ちなみに綺礼の令呪は我がボールペンで書いた(`・ω・´)b

追記で写真↓
[ 続きを読む ]

2012/9/26 Fate/Zero キャスター陣営

2012年09月30日 18:00

3_20120930175015.jpg

2012/8/18 Fate/Zero

【キャスター陣営】
雨生龍之介:私
キャスター:骨格めの
モブ:星峰カンナ

PHOTO:にゃか


やってきた!今度は!ぼっちじゃない!
しかもモブもいる!!!凄い!!!!
お手伝い兼モブでカンナちゃんが来てくれたよー!!
本当色々動いてくれて、凄い凄い助かった(TωT)
旦那がリアルすぎてまじこわ(全力で褒めてる)
しかし要介護すぎて・・・

なんか・・・・じっと見てて・・・わたしは・・・わたし、は・・・
おなかすいてきて一人でおにぎり食ってたね(無力)

次回はえむちゃんカメラでリベンジ決定してるので、もしかしたらモブ3人になるやも・・・!


血糊使用・臓器に模したものを使用しております。
苦手な方は観覧を控えるよう、お願い致します。



追記に写真

[ 続きを読む ]

2012/8/18 Fate/Zero セイバー陣営

2012年09月12日 22:50

IMG_3456.jpg

2012/8/18 Fate/Zero

【セイバー陣営】
衛宮切嗣:ana
アイリスフィール・フォン・アインツベルン:星峰カンナ
セイバー:私

PHOTO:クラスタさん


暑くてあつくて撮影自体は多分1時間位で切り上げた^^
真夏にフル装備やるもんじゃない^^
でも念願のセイバー陣営だったから嬉しくて嬉しくて(TωT)<舞弥サァアアアンンンン
舞弥も混ぜてやりたいね・・でも本当やれてよかった・・頑張ってよかった!!
暑くてダレてたから、枚数少ないよ!
そして信じられるか・・・?これ、皆ほぼ素身長でこの差だぜ・・・・?
私とアナ様の身長差wwwwww凄いwwww

※ロケ地に掲載・使用許可済み※

追記に写真
[ 続きを読む ]

7/31 夜撮 Fate/Zero 雨生龍之介

2012年09月12日 20:53

IMG_4305.jpg

2012/7/31 Fate/Zero

雨生龍之介:私
PHOTO:にゃか氏

にゃか氏に「夜撮いこまい」と2週間位前に誘われ、どうせならF/Zで新キャラやりたい!って
事で急遽やってきた!^^
ウィッグがあり合わせな為なんかちょっとくるくるしてるけど、次のキャスター陣営合わせの時はちゃんと龍ちゃん用にするよ!!
某おおきく振りかぶる野球漫画の、某クソレのやつですwww
正面向いたり風が強かったりすると、彼が出てくるのでボツ写真沢山orz
なので相変わらず横向きばっかでごめんなさい^^^^横向き安心する^^^

※マネキンを使った生首表現と、↑の写真を見て頂ければ分かりますが、少しだけ血糊を使用しています※
※苦手な方は見ない様に※

↓追記で写真
[ 続きを読む ]



