--年--月--日 --:--


2009/3/29 オリジナル

2011年05月11日 20:24

_MG_1936.jpg

2009/3/29 オリジナル披検体
黒髪⇒圭さん

これ2009年か・・・!!!2年前^^
気に入ってる作品で、ずっとアップしたいと思いつつ、載せ方を思いつかなくて載せれないままでいたやつ。
設定はあるんですが・・被検体・圭さんのキャラが薬中・私のキャラツンデレ(←)等色々

ストーリーはご自由に妄想ください(丸投げ)

とにかく写真多いので分けます・・
[ 続きを読む ]

2009/3/29 3

2011年05月11日 20:21

_MG_1961_20110511194709.jpg

その3
[ 続きを読む ]

2009/3/9 4

2011年05月11日 20:17

廃墟2009.03.29.0645

その4
これで終わり。

※流血表現あります注意※
[ 続きを読む ]

2010/6/8 オリジナル

2011年05月11日 18:47

IMG_6485.jpg

2010/8/10 オリジナル

これも私服です。洋品店さんの!
春っぽくサラッと着れて好き*^^*

テーマは特に決めてません・・


追記で写真
[ 続きを読む ]

2010/10/15 コーデ撮影

2011年05月11日 18:35

DSC_4707_20110511175643.jpg

2010/10/15 コーディネート撮影

いつも凄くお世話になっている、大大大大(∞)好きな洋品店さんのお洋服でコーデ撮影でした。
もうほんっとう大好きなんですよここのお洋服さん達!!
いつも店長さんに全身フルコーデしてもらってます^q^
お洒落って楽しいー!と思わず何処かに出かけたくなるお洋服さん達です。
あ、ちなみにこれ私服ですよ!www
凄くお気に入りのワンピですが着るのに気合がいります^^

テーマは店長さん曰く【女スパイ】wwwだそうですが、後半は人形をイメージしました。
こう、落とした時に「ごとっ」って生々しい音がしそうな、そんなイメージで。
ラブホみたいな綺麗な浴槽ではなく、少し薄汚れた感じの狭いバスタブで撮りたくて。

DSC_4657.jpg


追記で写真
[ 続きを読む ]



