--年--月--日 --:--


2012/4/24 オリジナルにゃんこ その2

2012年10月06日 21:51

DSC03508.jpg

2012/4/24 オリジナルにゃんこ その2

ぴんくにゃんこ:私
PHOTO:にゃんこー☆ちゃん


にゃー

追記に写真↓
[ 続きを読む ]

2012/4/24 オリジナルにゃんこ その3

2012年09月12日 21:42

DSC03729.jpg

2012/4/24 オリジナルにゃんこ その3

黄色にゃんこ:私
PHOTO:にゃんこー☆ちゃん

3着目でさすがに疲れてたんで、サーッと撮って終了(^・ω・^)
こっそりちょっぴり胸を露出
だが肝心の胸がない!(集中線)
[ 続きを読む ]

2012/1/21 VOCALOID

2012年02月26日 23:51

E1210498.jpg

2012/1/21 刈谷

スペチャン(ミク):あんね
モダンガール(MEIKO):なおと
レーシング(ミク):私

2年ぶりのイベント参加でした^^
知り合いさん結構参加されてたり、覚えていてくれてる方もいて嬉しかったです(T△T)
正月に散々話し合った結果、結局ボカロになったっていう^^
レーシング衣装可愛いよおおおおお
2人の女装久しぶりに見れて変な感じだったわーまぁお互い様だあね

追記で写真↓
[ 続きを読む ]

2011/7/12 お金がないっ

2012年02月26日 20:52

IMG_9645.jpg

2011/7/12 お金がないっ
狩納北:圭さん
綾瀬雪弥:私
PHOTO:なおと

全てのお金ファンの皆様に申し上げます。
ほんっとうすみません(土下座)
商業誌にはまったきっかけがお金で、学生の時からずーーーっと大好きで
私が雪弥をやる予定はまっっっっっったくなかったんです
でもね、圭さんがね、狩納さんやってくれるって言うんですよ?ね?
見たいじゃあないですか!
私の事は薄目で見て下さい。

漫画が漫画なので、
※観覧注意※
・性的描写有り
見てからの苦情は一切受け付けません。



追記で写真↓



[ 続きを読む ]



